→ HOME TOP


詳報!「小松が年貢を納めた日」


年貢の納め場所、目白の「椿山荘」 何が起こるやら、緊張の色を隠せない参加者 かと思うと、なにやら真剣に密談中

年貢の納め場所、第一会場。 「表へ出ろ!」の声に渋々外へ出る参加者。
なんと報道陣はシャットアウト!

中では恐ろしい出来事が起きているのか、時おり甲高い声で「アーメン」と神を呼ぶ声が…

そこに小松現る!無事なようなので年貢納めは
とりあえず平和に完了したようだ!
何か後ろめたい事があるのか、そそくさと
逃げる小松。背後からお父さんの声が追う。

超優良横文字系鉄鋼専門商社が誇る
総務女性陣+1が彩りを添える。
皆様、バタバタしてすんませんでした。 年貢納め第二会場に移動。


さすが小松。フォアグラダブルとは恐れ入った。
すべておいしゅうございました。
スイッチオフのM本。貴重な写真。
EGI、大丈夫?起きてる?
もう、普通には戻れなくなったなみふじ家。

いつも普通でない別テーブルの面々。 世に出る機会を得たなみふじ工房代表。
注文は入れ食い状態らしい。

ワインレッドの心、お色直し。 小松もお色直し完了。

「おらあ、もっと注げよ!注がないと…」 「食っちゃうよ!」 「まあ、いいや。女性と写真撮れるなら。」

「なんだよ金ってー ウフフー」 「俺は金太郎じゃねーよー ウフフー」

取りあえず盛り上げろ!「バンザイ」歌え! おもむろに説教大臣T須による説教開始。 長いよT須! K玉は寝に入る始末。
ま、受けてたから許すか。


「あきひろ宣言」を高らかに歌う。実践あるのみやで! 早速その機会が実現。「いっちょ、ええかな?」
「ええ、いいわよ。ぶちゅっといきましょ、ぶちゅっと」

「その前にセリフあんねん。
くみこ、愛してるよ」(棒読みで)
「お父さんの方が感情こもってるわよ。
まあ、いいわ」
ぶちゅ

二人の眩しい姿に目を細めるヨン様。隣に座る上戸 彩(笑)はそんなヨン様に
「私にもぶちゅってやって!ぶちゅって!!」

韓流超大スターが出たところでちょうどお開き
「おやじ、いいとこ持ってったなあ」
「次はK玉やで!」引継ぎを行う両者。

おしまい。めでたしめでたし。